2011年07月11日

さらに追加でプライスダウン!!!


こんにちはおすまし

キックアウト浜松店店長Mです。

今日お店にて、

「ブログいつも楽しみにしていますよ。」

と、お客様から声をかけていただきましてすっごくすっごく嬉しかったですハート

ありがとうございます!!!



店頭での仕事が多いので

なかなかブログの更新が定期的に出来ず、申し訳ないです汗

が、

これからもなるべく時間を作って更新したいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

さてさて、

夏バーゲン商品が追加で入荷しました!!


どれもこれもお買い得商品ばかりですよ~





まずは、腕時計ですハート

さらに追加でプライスダウン!!!

定価2100円~3150円→→1050円

夏は露出も増えるし、腕回りのおしゃれしたくなりますよね~。

可愛いファッションウォッチをアクセサリー感覚で着けちゃいましょ♪





お次は、こちらもバーゲン追加しました!!


麦わら帽&バッグ 30%OFF
さらに追加でプライスダウン!!! 


この夏使える帽子&バッグが大変お求めやすくなりましたよ~

例 1995円→1396円

 

どれも現品限りの商品ばかりです。
早いもの勝ちですよ~~~

ご来店おまちしています☆



同じカテゴリー(セール・告知)の記事


削除
さらに追加でプライスダウン!!!