2011年08月29日

ギフトセットこつこつ作成中w

こんにちは!

キックアウト浜松店店長Mです。



先週から、このブログカテゴリー分けをすることにしました!

いまさらやっと・・・


って感じですよね。。汗





で、


この「店長のひとりごと」カテゴリーでは、

店内での出来事や、日常のことでも

私が気ままにつぶやこうかと思っています。



よろしくお願いしまーすおすまし



というわけで、今わたしが気になっている子達をご紹介。




今週仲間入りした

スイマーの

「どうぶつのり」 157円

ギフトセットこつこつ作成中w

ムフハート


頭でっかちでかわい~~


しかし、使用する際は首を引き抜いて使います。。。

ちょっと残酷(笑







人気商品と組み合わせてギフトセットにしてみましたぁ~!

ギフトセットこつこつ作成中w

うん、かわいく出来て大満足ハート

ギフトセット作るのって結構楽しくって好きなんですよね。





お手頃価格のスイマーの文具、小物をプレゼント用にと

お買い上げのお客様が多いので気合い入れて作ってま~す!!







削除
ギフトセットこつこつ作成中w