2011年06月28日

サングラス入荷しました!

こんにちは。

キックアウト浜松店です。



本日、 【新作サングラス】入荷しました!

サングラス入荷しました! 

他の人とは差をつけたい方に!!
こんなおしゃれなヒョウ柄はいかが??









デカあられちゃんメガネもさらに充実しました☆

サングラス入荷しました!

ひとつは持っておきたい今年のマストアイテム!!








けれど、

やっぱり紫外線が気になる・・という実用性重視の方には、

こちらのサングラスおすすめです!

サングラス入荷しました! 

透明感のある涼しげなフレームにキュートな花柄が入っています花

柄なしのシンプルなブラウン・ブラックも豊富にあります。




しかーも、
あれもこれも、全品1050円!!!
や、安いです。

店頭でたくさんご試着してくださいね!
ご来店お待ちしております
おすまし

キックアウト浜松店ではメルマガ会員を募集しております。
登録いただくと新着情報をメールでお知らせします。

さあ!読者登録ボタンをクリック!!!

浜松市中区鍛治町100-1
ザザシティ浜松 中央館2階

KICKOUT KOOKIE

TEL/FAX 053-456-7594

OPEN 10:00~20:00


6月・7月は無休で営業します。









同じカテゴリー(アクセサリー)の記事


削除
サングラス入荷しました!