2011年11月07日

ザザシティHP☆アウター特集に掲載中!

こんばんはニコニコ

キックアウト浜松店店長です。




ザザシティ公式HPの

「ウィンターコーディネート」特集に、掲載していただきましたハート

http://www.zazacity.jp/winter-coordinate-2011



ご覧いただけましたでしょうか??



トップページからも飛べるんですが、ど真ん中の一番目立つ所に

私の姿が載っています(汗



うーんと正直、

スタッフの子は恥ずかしがり屋ばかりであまりこういった撮影に乗り気ではないんですよね~汗

なので、私が率先してやるしかないんですww


ちょっぴり恥ずかしいですが頑張って身体張りますよお!




色違いで、
赤・紺・グレー・黒・キャメルあります。

ザザシティHP☆アウター特集に掲載中!

ウールピーコート 各4095円


ちなみに私は、キャメル色を早速買いました!

定番のシンプルなコートですので、長く着回せますし、とっても暖かいです◎





ショート丈がかわいいダッフルコートもおすすめ。

ザザシティHP☆アウター特集に掲載中!

ダッフルコート 各4095円



11月に突入し、冬も近づいてきました。

・・・そろそろアウター気になりません???




同じカテゴリー(セール・告知)の記事


削除
ザザシティHP☆アウター特集に掲載中!